  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

今おしゃれなカフェ風サンドイッチがはやってるみたいです。

NY styleなんとかとか。


かっこいいなー。うまそうだ。

具があふれんばかり。うまそうだ。


よーし!

今日はぶももスタイルサンドイッチをつくろー!


〔材料〕

コーンパン・・・・  缶詰のコーンを丸ごといれた!すっごいふかふか!!!!トウモロコシでんぷんのせいか?

            粉末のコーングリッツを使ったら、簡単でふかふかなんだろうなあ。


ハニーマスタード・・マスタード大好き!いっつもたっぷりぬります。はちみつでからさが和らいで、よけいにぬっ

           てしまってだまされた。でも好き。


今日の主役は具材!! ・・・・ こっこのからあげ(クレイジーソルトいっぱいかけました)

                    おいしいチーズ

                    玉ねぎ

                    ミニトマト  

ぶももべーかりー

 

マヨネーズを適度にぬって、具は真ん中に寄るよう置く。切った時に見栄えいいです。


おしゃれ感がでるように、WAXペーパーで包みました!!

どうだ!

どうか?


庭のパセリをそえて、

できた!!


ぶももべーかりー


おいしそうーーー!!!


公園にもって行こうっ!

海の中道海浜公園が気持ちいいんだよー

運動もできるし、お散歩も、お昼寝も、なんでもある。動物園もあるよ!

ただ、いま口蹄疫のせいでぶたども出勤停止。



いま人間どもの間で空前の大ヒットとなっている、

みんなご存知ディスクゴルフをしました。


専用のフリスビーでやるゴルフ。

プロの人間は120mくらい飛ばします。

当ったらぶたの耳くらいすぐすっ飛ぶから気をつけた方がいいよー。ふごっ!


これは本当に面白い!!

いいぶたの休日の過ごし方です。


ぶももべーかりー


おなか減らしてサンドイッチ食べたよ。おいしかった!

足りなかったので、かえるも食べた。

カエルのくせにしゃべるとかお前生意気だ。


げこ。


お家に戻っても練習した。

えらいなー。ぶもも。

またおなかへった。


ぶももべーかりー


げこ。


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんつくる
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
