  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

ずいぶんおやすみしていました。




ごぶさたこぶたのぶももです。










すみかをかえたり、うろうろしてました。










いよーっし!ぱんつくるぞ!






やっぱり食パンが飽きなくていいなぁ。と思います。










なので今日はレーズン食パン!










種つくって、もちもちの味のあるパンにします!










ヘイ!よー!ぶーー!!!










ぶももべーかりー











おおー。種できた!






やっぱアルコール臭がけっこうくるなー。うひっ!






おいしくなってくれよな!











今日使うレーズンは、グリーンレーズンです。






 






甘みが強くてうまいー!






なんてったって、色がかわいい。みどりだもんねー。














やけたかなー。







濃くなったかな。ふんふん。



ぶももべーかりー











では!






たべよたべようー!










ふむ!きめは細かいぞ!イケテル!イケテル!ぶひー!










ぶももべーかりー











実は、このとき前足切れた。






久々で興奮して、包丁ずかずか入れたら。切れた。










うーうー。





















  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんつくる
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
