  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日はパンでなくて、ケーキを食べにいきました。
パンばっかりだと発展しないので、他のエッセンスも加えねば!ということです。
ぶもも研究熱心。

決して今日はケーキの気分だからケーキ食べに行こうとか、そんなのじゃないよ。
ほんとです。
違うっていってるだろ!!



栗!イチジク!梨!旬のフルーツのフェアでした。

ぶももべーかりー

きれいだー!!たべるのもったいない。ぶふー。
でも調査調査。

1番奥の梨のキャラメルムースがお気に入りでした。ほろにがで、うまし!洋酒もきいてるー!

パンのイメージわいてきた!
デニッシュに、キャラメルと、カスタード混ぜたクリームのせて、フルーツのせたら・・
おいしそうー!

パンも見た目かわいくしたいな。キラキラパン。見てわくわく、たべてもわくわく。
ぶふー。調査調査。

全部たべた。うー。 

お土産で、友達のケーキぶたさんがケーキくれた。
お友達手作りのしっとりチョコケーキ

ぶももべーかりー

おいしいよー!
パン屋に、ガトーショコラとか、ベイクドチーズケーキとか置きたいなぁー。
ケーキ屋さんのまねっこまねまね。ふごご。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんたべる
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://bumomo0314.blog.fc2.com/tb.php/16-8cde33b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
