  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

もうすぐクリスマスだよー!


クリスマスの準備をしてます。ふごふご。
こっこもそわそわしだしたよ。



ケーキの予約は2件したよ。へへ!

さわわの所の真っ赤なハートのケーキ!
それと、まゆぴの所の鎌倉チーズケーキタルト!
クリスマスなのでケーキ2個まではOKですよー。



あとこっこが逃げないようにする。
これ大事。ほんとは七面鳥がいいけど、まあしょうがない。


あとー。


うしさんから、クリスマスまでのおやつにシュトーレンを買ってこいといわれた。
おお、シュトーレンはケーキじゃないもんな。
そんなスキームがあったとは。うしさんもなかなかやるな。



シュトーレン!

ぶももべーかりー


ドライフルーツと木の実いっぱい!!
こうゆうのいいよな!
いいよな!
ふごーー!


クリスマスまで、ちょっとずつ食べます!
ぶももは熟成していくシュトーレンを楽しみにしていきます!



家畜どもと同じ。


食べたいところを我慢して、太らせてから食べるのがプロのやりかた。


おお、こっこにもご飯やらな。
にげるにげる。



シュトーレンの味が変わっていくのを楽しみながら、クリスマスまでの日にちを数えるのが、
本場のシュトーレンの楽しみ方です。




なのに。


うしさん。



1日目でうしさんたくさん食べちゃった。

焦ってぶももたくさん食べた。

そしたらうしさんも食べた。

あああ。
食べないと食べられてた。



1日で無くなった。
ホントに悲しい。ホント・・
ぶひぃ。おおーぃ。ぶひぃ。



なんでこんなことになったんだろう。
時間が戻せたら・・。



ぶひぃ。ああ、こっこにご飯やらな。



気づいたら、
うしさんここ何日も居座ってる。



なんだおい!
クリスマスケーキ狙ってるのか!!


ぶももべーかりー
かえらないかなぁ。
毛布うしくさい。



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんたべる
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
1. うしくん

闘牛のような性格の牛くんなのですねw

クリスマス楽しみですね↑
シュトーレンも食べてみたいです

クリスマスケーキとぶももの写真のうp希望でーす↑
  1. 2010/12/17(Fri) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. おkp #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:うしくん

>おkpさん

うしくんはやっぱ牛。鳴き声もすごいの。

今ね!クリスマスの飾りを作ってるんだー!
まってってふごー!!
  1. 2010/12/19(Sun) 21:36:24 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://bumomo0314.blog.fc2.com/tb.php/25-a7781b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
