  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

1月にはいってから、ずっとガレットデロアを食べていました。

カスターとダマンドのクリームが、病的にはまるんですふご。ホントおいしい。


普通のプレーンに飽きたら、抹茶味。抹茶に飽きたら、プレーン・・。

外のパイ生地に飽きたら、中身だけ食べ散らかした。

散らかしたのは、こっこが食べてくれた。


ふごふご。おいしそうでしょ!

〈抹茶と塩豆のガレット〉


ぶももべーかりー
こればっかり食べててもいけないので。


いろいろ箱に入れて食べる楽しみも見つけました。

これもって、お出かけしよう!と準備したよ。

・ゴマとサツマイモのパン

・黒パンとクリームチーズ

・くるみリュスティック

・赤ワインのパン

・ミニサンド

ぶももべーかりー
でも家で食べた。

つめるのが楽しいんだ。

パンのお楽しみボックス!あんなふうだー。こんなふうだー。ってやるんだ。

じわっとたのしいんだな。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんたべる
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:7
  6. |
コメント
1. 無題

ガレットうまそぉー!今度作ってよ!
  1. 2011/01/25(Tue) 10:52:07 |
  2. URL |
  3. eri #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題

相変わらずうまそうだな~

俺にも食べさせて~ふごふご(^0_0^)
  1. 2011/01/25(Tue) 11:05:37 |
  2. URL |
  3. かけそば★ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題

ぶももー!
うまそうだー!!
ぶもパン箱、宅配してちょ。
赤ワインのパンって気になる。
  1. 2011/01/25(Tue) 15:08:29 |
  2. URL |
  3. 黒きり #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. ありがとうです

そうですよなー!近いうち、ミニガレットつくりたいなぁ(^^)・・♪

ぶもパン箱は、10キロ以内でしたら、チョコ3個と交換でもっていきますよ。
赤ワインは酔っ払いたい、そんなこんなにぴったりですよー
  1. 2011/01/26(Wed) 01:45:21 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. すごーーい!

こんなにたくさんパン作れるなんてヽ(゚◇゚ )ノ
黒パンって何ですか?
  1. 2011/01/30(Sun) 17:11:13 |
  2. URL |
  3. okp #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. おかぷさんー

ことしもよろしくおねがいします(・▽・)!
黒パンは、黒蜜入って、ぎっしりして、大麦かなんかはいってるよー。
釜の余熱で蒸し焼きする、やつですよー
ぶももこれ好きなんです
  1. 2011/02/01(Tue) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
7. 黒パンへぇ~↑↑

>ぶももさん
いつもはお気に入りからこのHP見るんですけど、今日ぶももでぐぐったら一番目に出てきました(・▽・)!うごー↑↑

黒パン今度見つけたら食べてみます♪

私は最近はケークサクレにはまってます。
  1. 2011/02/03(Thu) 16:39:12 |
  2. URL |
  3. okp #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://bumomo0314.blog.fc2.com/tb.php/28-a529dfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
