  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
なっている先輩が、
けやき通りに「カフェ ベニール」をオープンしました!!

ブタじゃないのに、いい人なのです。
人間にしとくには惜しい。

美人で、しかっりしてて、憧れます。
しかも、コーヒーマイスター。

白カッターシャツに、クロの腰エプロン。

$ぶももべーかりー

お店は、これぞ喫茶店!という感じで、
白壁、イス、コーヒーカップ、トイレ
繊細で、落ち着きました。

$ぶももべーかりー

$ぶももべーかりー

もともと
「カッファ」という22年続いていたコーヒー屋でした。

それまでと変わらず、
コーヒーをとことん大事にしてました。

パンでもブタでも、
大事にされたらちゃんと恩返しするからね。
うーん。ぶももももう少しパンどもにやさしく接しよう。


BLTサンドもおいしかった。

$ぶももべーかりー

ふごふご遊び行きますー♪
警固の2丁目。オークビルの2Fにありました。
隣にロッサロッサがあった。


ぶもももいつか、
大切に育てたパンどもをお客さんに披露できたらいいなー。

ほんとにほんとにおめでとうー。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ふごふご
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://bumomo0314.blog.fc2.com/tb.php/33-5cc86712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
