  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
バケットにあうフィリングは何かな?
なんだろう?


今、バケットに何が合うか調査中のぶももです!


この前食べた
バケットにはさんだキャラメルアーモンドはおいしかった!

あれはいいね!
フロランタンの上だけみたいの。ふふん。

そのままいっぱい食べた!パンが無くてもぜんぜん問題ない!
いけるいける!

$ぶももべーかりー

異味調和といいます。
ふにふにしたパンに、ばりばりした具が合ったり。
食感が違うことで、調和するんだって。

恩師のブタ先生言ってた。

ふごふご。


お次は、ミルク系。

東京の有名なパンシェフ人間が「バッケットにはアイスクリームが一番」って!
TVで言ってたな。

よくわかってるな。
やっぱミルク系は王道だもんね!

だから前は、バターに練乳のミルククリームつくりました。
やっぱ一番おいしい!


いまいいと思うブタベストはこんなかんじかな。



でもでも新しい味みつけるぞ!

今回、いろいろ挑戦しました!
ふごっ!!

今回のレパートリー!

$ぶももべーかりー

いろいろジャムを揃えて
いろいろ食べました。
酔っぱらうかも。

・ミルクジャム     → 基本!当然おいしい!!
・桃と赤すぐりのジュレ → 色に惹かれた。ぷるぷるしてる。うん。色がいいね。
・ピーナツバター    → 濃いい。うご。甘くない。チョコに合いそう!
・ラズベリージャム   → つぶつぶと、甘酸っぱさ大好きー!


ぶももは、ラズベリーが気に入ったー!ふご~。

ゴロゴロのコンフィチュールとか作ったら、豪華ジャムだ!
キラキラパンの仲間いりできるかー。ぶひー。


いろんなジャム食べました。
ぶうー。食べた。

ちょっと酔ったかも。
ぶひぃ

$ぶももべーかりー

ぶひ~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんたべる
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://bumomo0314.blog.fc2.com/tb.php/34-5ade22cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
