  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
チョコのデニッシュでもいろいろいます。

チョコチップのとか、チョココーティングのとか。
ねじったのとか、ぐるぐるとかね。


いろいろ作ってます。

ぶももはどのパンも好きだよ。
全部愛情こもった推しパンです。

$ぶももべーかりー

でも1位をきめるべきなんです。
きびしいけど。だって、人間の世界もそう。ぶたの世界もそう。



ということで!
今日はチョコデニッシュ(CKD)のメンバーで総選挙を行います!


上のデザイン画の3つが候補です。


No.1は、ダマンド+チョコチップ ツイスト 「ねじねじチョコ」
 うりはなんてったてダマンド。チョコによく合う甘さと風味があります。
 ダマンドだけでもいいくらい。

No.2は ナッツぺースト+チョコチップ+シロップ 「ぐるぐるチョコ」
 ざくざく好きにはこれ!
 縦巻きだから層が縦向きで食べごたえ超ざくざく!ザクリッチ!!

No.3は ダマンド+チョコかけ 「プチチョコ」
 ただの外のチョコだけと思いきや中もうまい。
 チョコの多さがたまらない。みんな満足高カロリー!

$ぶももべーかりー

生地は同じ生まれでだけど、いろんな形!
兄弟で争うのか。血はあらそえんなー。


焼きあがりました!
みんなおいしそう!!

$ぶももべーかりー

でもぶももの推しパンは
「ぐるぐるチョコ」です。
みんな好きって言ったけどあれは嘘。
やっぱり優劣ってでるものなのです仕方ない。
ぶももはざくざく大好き!!

でも、近くにいる生き物に投票された結果、
結局いまのところ、
 「ねじねじチョコ」が4票で1位です。
ふーん。


もうちょっと票を集めてみて、
一番駄目なパンの奴は押しつぶします!!

ぶひ~。

見た目だけでもいいので投票おまちしてます!!


□□□□ぶももをランキングに投票する□□□□
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんつくる
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:18
  6. |
コメント
1. ざくざく

私もざくざくが好き!と、いうことで(2)のネジネジに1票。
  1. 2011/09/20(Tue) 04:35:42 |
  2. URL |
  3. ハリー・ホーキンス #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. 無題

こんにちは!
ル・パン・マーサのさよです。
色々なチョコデニ、ぐるぐるチョコが美味しそうです♪
・・・ぶももさんは食べれるのですか??(冗談です)



ところで、ぶももさんのブログのコメント記入欄だけ、なぜかバグッていつも見れないのですが・・。もし仮に返信がありましたら、ル・パン・マーサのページまでお願いします。



  1. 2011/09/20(Tue) 10:57:23 |
  2. URL |
  3. マーサ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 投票

ぶももさんファンとしては、第1位は4のぶももちゃん(笑)で
パンは1のねじりチョコに1票です。
他の近くの生き物さんと一緒ですね。
甘いのはチョコ系すきなので食べたいです。
  1. 2011/09/20(Tue) 17:43:09 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. 無題

いつもぶももが大好きで見てます!
更新されたら読む前に笑いを覚悟して見てます。
いつも笑わせてもらってまーす♬

私はザクザクが大好きなのでザクザクのNo.2に1票です!!食べてみたい( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2011/09/20(Tue) 19:34:39 |
  2. URL |
  3. かぼちゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. ぶもも以外はうまそうだ

プチチョコのテカり具合がたまらないですな!
なのでプチチョコに一票。

でも本当はぜんぶ試食してから決めたいw
  1. 2011/09/20(Tue) 22:00:01 |
  2. URL |
  3. singa #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:ざくざく

>ハリー・ホーキンスさん
ザクザクが、ときどき歯に刺さるけど、それでも好きです。
1票ありがとございます。ふごっ。
  1. 2011/09/20(Tue) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
7. Re:無題

>マーサさんのさよさん
ぶもものことをそんな目でみないでください。
肉質はいいけども。

ぐるぐる!ありがとうございますー!

バグッたの直りました!教えてもらってどうもでした(^^)


  1. 2011/09/20(Tue) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
8. Re:投票

>みきてぃさん
ぶもも光栄です!ふんっ!ふんっ!

匂いにつられてきたんですね。甘いからおいしいですー。ありがとうございますーー!
  1. 2011/09/20(Tue) 23:27:33 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
9. Re:無題

>かぼちゃさん
どうもぶももです!
かぼちゃさんの清き1ぴょうありがとうございます。

今4ぴょうになりました!
ぶももと同じザクザク好きなんですね。
同じにおいがします。くんくん。
  1. 2011/09/20(Tue) 23:35:26 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
10. Re:ぶもも以外はうまそうだ

>singaさん
初!プチチョコに1ぴょう!ありがとございますー!

今、レパートリー増えてきたので、そろそろパンパーティー開けそうです!
もう!いやだ!まで食べる会します。来てください。
ぶひひひ。
  1. 2011/09/20(Tue) 23:40:46 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
11. ねじねじ!

全部食べてみたいですが、ねじねじに一票です
  1. 2011/09/21(Wed) 12:17:49 |
  2. URL |
  3. あんこおだんご #79D/WHSg
  4. [ 編集]
12. 2.ぐるぐる

食べたくなっちゃいました~♪
  1. 2011/09/21(Wed) 18:06:50 |
  2. URL |
  3. ぼる☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
13. Re:ねじねじ!

>あんこおだんごさん
どうもありがとうございますーー!
もう全部ぶももが食べました!へへ。

ねじねじとぐるぐるの一騎打ちです!


  1. 2011/09/21(Wed) 23:46:21 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
14. Re:2.ぐるぐる

>ぼる☆さん
ぐるぐるー!ありがとうございますー!
ぐるぐる人気ですー!

ぶもも自分でばっかり食べて、好きだ嫌いだ言ってよくわかんないので、人間さんの意見がとてもーありがたいです。ふごふご。
  1. 2011/09/21(Wed) 23:52:20 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
15. ぶもも出荷

ナッツ好きなので、ざくざくが食べてみたいなぁー♪
見た目は1番のツイストのパンが華やかだなー!

食べたいo(^o^)o
  1. 2011/09/22(Thu) 21:48:53 |
  2. URL |
  3. がけこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
16. Re:ぶもも出荷

>がけこさん
ありがとうーがけこー!
やっぱぐるぐるとねじねじが人気だー!ふむ。
ぶももも人気。子豚だから、まだ食べないでね。
  1. 2011/09/24(Sat) 11:58:07 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
17. 無題

ぐるぐるに一票~!
ザクザク美味しそう。
  1. 2011/09/24(Sat) 13:30:37 |
  2. URL |
  3. くろきり #79D/WHSg
  4. [ 編集]
18. Re:無題

>くろきりさん
ぐるぐるー!

これはー!みなさんきりさん投票ありがとうです!
ぐるぐる決定です!
プチチョコは、すり潰しました。
よかった♪ぐるぐる生き残ったー!
  1. 2011/09/28(Wed) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

