  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
朝、昼、晩とパンを食べていると、おしりが大きくなってきました。
いい豚になってきてます。
いっぱい作ろう!いっきに食べよう!

今日は!少しやわくて、甘いパンつくってみようー!!ふごー!


1個目!
りんごパン!

パンドミ生地を少し甘くしてみました。
フィリングは、タルトタタンみたいな、シナモンバターレーズンりんご!の甘いやつです。

$ぶももべーかりー

生地がはちみつのおかげで、やさしい甘さになったよ!
フィリングは少しシナモン濃いめにしたけど、正解!生地と食べたらちょうどいいかな。

2個目!
コーンパン!

$ぶももべーかりー

コーンのぷちぷちが楽しいパンです。
プチプチ!


3個め!
チョコヴィエノア!

$ぶももべーかりー

牛乳100%仕込です。なつかしい味かな。
このクープがたのしいんです。はさみで、ダダッダ!って!ダッダッダッダッダー!
楽しいー!


うーん。

どれがおいしいかなぁ~。
ぶももは、りんごがすきだったかな。

うんうんうんー。

□□□□ぶももをランキングに投票する□□□□
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんつくる
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
1. 食べたいなぁ!

甘いのあり、塩気あり、甘ほろ苦い?のありなんですね~。

成形だけでなく、生地もそれぞれなのですね~。
色んなの味見できるって、パン屋さん行ったみたいですねぇ。いいな、いいな。

ぶももちゃん大満足ですね。ヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2011/10/04(Tue) 09:04:18 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. イロイロパン

あっち食べてこっち食べて(゜▽、゜)食べ散らかす
のが好きです。

へへ!またイロイロつくります~!
ありがとございます~!
  1. 2011/10/05(Wed) 18:05:53 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題

試食!試食!
  1. 2011/10/06(Thu) 13:17:22 |
  2. URL |
  3. ハリー・ホーキンス #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:無題

>ハリー・ホーキンスさん
全部自分で食べててもいけないですね。
みんなで、ぶーぶー!試食会をー!!
  1. 2011/10/07(Fri) 20:02:52 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

