  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日はー!
今日からはパンの食事会なのです!ふふん~!

朝はやいよー!4時に起きて一気に作りました。
がんばりのかいあって
憧れのパンまみれの生活。

$ぶももべーかりー

全部たくさん食い散らかして
そのうえで寝たい。
そして起きたらまたもぐもぐくちゃくちゃしたい。

でもほかの生き物がくるまでまだ我慢しないといけないんです。

ぶもものお勧めは
「もりぞうさんのフガス」です!はっぱの形で、バジル、オレガノとかオリーブとかの草っぽいのも入ってるよ。

$ぶももべーかりー

消化不良起こした時とかは、草食べたくなる。そんなときの草パンです。

今まで体調悪くなると、もりぞうを食べてたから。もりぞう助かったな。
キッコロはまだだめ。


あとあと!みなみなさんに投票してもらいました、生き残った「チョコデニ」あらため「黒ぐるぐる」!!
ぐるぐるがビッグサイズになったよ!

$ぶももべーかりー

黒ぐるぐるの仲間で、赤ぐるぐるもいます。中身はフィグとクランベリー。
黄色ぐるぐるもつくりたい。芋で。

あと、緑ぐるぐる(カエル)とか、生ぐるぐる(カタツムリ)とかもつくりたい。
ぐるぐるぐーるぐる。うまいぞうまいぞぐーるぐる。

パルミエみたいな食感。やや薄めのザクザクなぐーるぐる。


プチデニは今こんな感じでゴツイです。
四角いほうがクリームチーズとブラックベリー。
渋い顔してるのがりんごのクイニーアマン。

$ぶももべーかりー

これでぶたが何匹もきても
何日かは食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活ができます。

夢みたいだ。


□□□□ぶももをランキングに投票する□□□□
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんつくる
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:5
  6. |
コメント
1. こんにちは。

ぶももさん、ブログ更新お久しぶりです。
パンたくさん!すごいですね~!
個人的には左端のタルティーヌのようなパンも気になります(^^)
  1. 2011/10/26(Wed) 10:15:08 |
  2. URL |
  3. マーサ Boulanger&Patissier #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:こんにちは。

>マーサ Boulanger&Patissierさん

そうなんです(-_-おひさしぶりの更新でした。

わー!ありがとうございます
タルティーヌは野菜グリルベーコンのトマトソースと
きのこのベシャメルとかパルメザンチーズ
です♪
おいしそうに見えるようにがんばりまーす!!

  1. 2011/10/26(Wed) 10:27:28 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. Re:Re:こんにちは。

>ぶももさん
コメントありがとうございます。店舗は、敷地内一杯一杯に建てているので・・(^^ゞ個人店としては大きい方なのかな・・??分かりませんが(笑)

タルティーヌ大好きなんです(^^)美味しそうですね。
  1. 2011/10/26(Wed) 10:40:20 |
  2. URL |
  3. マーサ Boulanger&Patissier #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. 参加したいな♪

たっくさんのパンいいですね。

デニッシュ系も気になりますが、草パンもおいしそう。

4時から全部作ったんですか?
すごい!!パン屋さんですねヾ(@°▽°@)ノ
  1. 2011/10/26(Wed) 18:58:53 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. 無題

>みきてぃさん

食パンは前の日夜焼いて、後は一気にです!
ひーひーーなりました。
わーいo(^▽^)o!ありがとうございますーー!
ぶももパン屋ですー!
  1. 2011/10/26(Wed) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

