  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
クレームカンヌベルジュ!

ライ麦で、ベトベトなるし、12時間冷蔵発酵で、手のかかるパンどもでした。
なのにー。焼きあがって、ぶももドキドキしました。
色気あるパンになってました。
$ぶももべーかりー

ラム酒漬けしたクランベリーがなんとも香るんです。一緒にライ麦も香ってくる。
食べる前から嫉妬してました。こんにゃくやろー!

ぶももも、これ食べて、いい匂いにならないかな。焼いてもラムが残るんだから。ぶももまでいってくれ。
$ぶももべーかりー

しかしうまいな。ふごふご。ふんふん。

□□□□ぶももをランキングに投票する□□□□
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんつくる
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
1. 無題

いつもいつも美味そうだ!
どんな食感なの??
  1. 2011/10/30(Sun) 22:07:36 |
  2. URL |
  3. くろきり #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. おしゃれな

名前のパンですね~♪

ぶももさんて外国でパン作りしてたのかな?

クランベリーとチーズ大好きです。
私も同じ具で作ったことありますが、それは
そのまま「クランベリーチーズ」でした(笑)

おいしそうです!(^^)!
  1. 2011/10/30(Sun) 22:23:12 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題

僕の好きなドライフルーツ入りだ!
ウマそう~~

犬味がじわじわくる笑
  1. 2011/10/31(Mon) 23:12:48 |
  2. URL |
  3. singa #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. くろきりきりきり

>くろきりさん
わー!ありがとうー!
これは、ライ麦30%くらいなので、ぜんぜん重たくないよ!ソフトフランス生地くらいかなー♪
ふんって食いちぎることなく、あむって食べれます。
あむり。
  1. 2011/10/31(Mon) 23:55:37 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. Re:おしゃれな

>みきてぃさん
ごめんなさい(ノ゚ο゚)正真正銘国産のぶたです。
フランスにあこがれてフランス語の名前をつかってしまいました。えへへー。
本当はクレームカンヌベルジュじゃなくてクランベリーチーズです。産地査証じゃないですよー。
  1. 2011/11/01(Tue) 00:06:55 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:無題

>singaさん
クランベリーの甘酸っぱさがむむむー!です。

犬味は雨に濡れたらラーメンの臭いがして食欲をそそります。ぜひ一度、お近くの犬味を食べてみてください。
  1. 2011/11/01(Tue) 00:13:36 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

