  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ぶももは、パンに卵をあんまり使ってません。
ひよこに悪いので。。
にわとりまで成長すると、憎らしいけど、ひよこは憎くない。

でもでも。ふわふわパンを作るときは卵の力を借りねばならんです。
南無参!ひよこ!

ひよことおもって感謝してたべます。

$ぶももべーかりー

ふわふわパンで一番好きなのはあんこ。
なのであんぱん作りました。

あんこに水分抜き取られるから、給水MAXー!

基本はハードパンを作っていくつもりだけど
ふわふわぱんもたまに食べたくなるなるぶももです。
ピヨヨー。ピヒョロローー。

□□□□ぶももをランキングに投票する□□□□
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんつくる
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
  6. |
コメント
1. さすが!

ぶももちゃん♪ひよこさんのこと、
動物同士共存!?していっていて
やさしいなあ。

また蹄パンがあるヾ(@°▽°@)ノ
かわいい。
  1. 2011/11/04(Fri) 23:13:37 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. ひよこ

ふわふわあんぱん☆
おいしいですよね~
ふわふわにはヒヨコさんの力があってこそなんですね。
ヒヨコさんありがと~(>_<)

つんつんつついてるヒヨコさんが可愛すぎます☆
  1. 2011/11/05(Sat) 12:26:30 |
  2. URL |
  3. かぼちゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. Re:ひよこ

>かぼちゃさん
ありがとうございます。
ひよこも結局とりにくになりました。
かぼちゃさんハロウィンはおつかれさまでした。
  1. 2011/11/06(Sun) 00:30:20 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:ぶひ!

>みきてぃさん
ひよことぶたは仲良しなんです。同じ家畜同士の助け合い。

ふわふわに蹄は。ずぼって、いぼりました。
  1. 2011/11/06(Sun) 00:37:39 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. 無題

ゴマをぴよこやぶた形にまぶしたらカワイイ~ってちょっと思った^^
ふわふわあんぱん食べたーい美味しそう!!
  1. 2011/11/06(Sun) 11:49:32 |
  2. URL |
  3. くろきり #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. いつ見てもすごいなぁ~

すごーく美味しそうな ふわふわアンパンですね♡食べたいなぁ♪(´ε` )
  1. 2011/11/06(Sun) 14:02:12 |
  2. URL |
  3. あんこおだんご #79D/WHSg
  4. [ 編集]
7. Re:無題

>くろきりさん
ぴよこごまー!それかわいいぞー!
ぴよこを避けながら食べたら、最後ぴよこになるかな。えへへ。やってみる!ありがとうだよー!
  1. 2011/11/08(Tue) 20:16:32 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
8. Re:いつ見てもすごいなぁ~

>あんこおだんごさん
中は北海道のあんこさんです(^^)
ふわふわー!ありがとうございますー♪
うれしいです♪ぶひひ。
  1. 2011/11/08(Tue) 20:21:28 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

