  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
毎日パンを作って食べて、作って食べてと
パンを生きる糧にしてるぶももですが、
ジャムも好きなんです。
 
ジャム。


きっかけはこぶたの頃でした
いつものようにふごふごしてたら、
くさってドロドロになった苺が落ちてたんです。
食べてみたらこれが超おいしい。

それが忘れられなくて腐った苺とか腐ったブドウとか探してたんですけど、
ジャムというものに出会いました。

腐った苺に負けるとも劣らない美味しいたべものです。
腐った苺よりも数段甘い。

食べすぎたら酔っぱらうのが難点ですが、
いませっせといろんなジャムを集めて貯め込んでは、
時間があるとべろべろ舐めています。

最近のお勧めは、ワイルドストロベリースリーベリージャムです。
$ぶももべーかりー


つぶつぶがすごい!
いちご、きいちご、くろすぐり。この甘さも好き。

ぶももフィセルと一緒に。
ジャムうまいー!

□□□□ぶももをランキングに投票する□□□□


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:じゃむなめる
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
1. 無題

ぶももちゃんのジャムとの出会いが
ほほえましい(‐^▽^‐)

ジャムおいしいですよね。我が家も何種類かあるので、冷蔵庫大変です!
  1. 2011/11/09(Wed) 20:09:35 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. じゃむー。

>みきてぃさん
いろんなジャム空けてしまって、食べきれなくなって。隠す場所もないですー。
くさるー。べろべろ。
  1. 2011/11/18(Fri) 00:17:59 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

