  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ふごっ。

悲しいお知らせです。
今日体長測定したら、出荷されそうになりました。

いつのまにか成長してて、
重量が出荷基準(45,000グラム)に達してたようでした。

・・・。

パンをたくさん食べているから
肉質がいいともいわれました。


本当はぶたの一種として、喜ぶべきことなんですけど
ぶももはもっとパンをつくりたいです。

もっと気泡の空いたバケットとか
ダークチェリーをつかったデニッシュとか
作りたい食べたいパンは山ほどあります。

リキュールも使い切っていないし、
新しく買ったジャムもまだ舐めてない。

なので、家から逃げてしまいました。

$ぶももべーかりー

とりあえず、雨風をしのぐため、
前の住人がいなくなった家があったの
でそこに居つくことにします。

ふごぅ。
肉質が落ちる。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ふごふご
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
コメント
1. おはようございます。

あら、ぶももさん・・!
では暫くぶももさんには会えないのですね・・(?)

何かあったらお知らせくださいね(@_@)
  1. 2011/11/18(Fri) 06:03:30 |
  2. URL |
  3. マーサ Boulanger&Patissier #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. くすん…

ぶももちゃん、好きなことできないのね。

さみしいけど、大丈夫になったらまたお顔
見せてね。心配だなぁ・°・(ノД`)・°・
  1. 2011/11/18(Fri) 21:14:32 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. げんきです

>マーサ Boulanger&Patissierさん
>みきてぃさん

ご心配おかけしてごめんなさい。
ぶももは元気です。
出荷されるのがいやだったんです。

でももう新しいお家はみつけました。
いろいろそろえないといけないけど、ふごふごやっていくつもりです。

まだまだパンも焼くよー!!
  1. 2011/11/19(Sat) 01:04:13 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://bumomo0314.blog.fc2.com/tb.php/50-9bd00a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
