  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ぶももです。

新しいおうちに住んで少し経ちました。
最初は怖いし寒かったですが、住んでみたら意外と快適です。

逃げるときにパンの道具とジャムとか持ってきました。
オーブンとかも拾ってきたので、綺麗にしたらまたパン作って食べれます。

誤解されやすいタイプですが、ぶたはすごく綺麗好きです。
拭き掃除もちゃんとするよー。


なのでまた明日からはパンぶたとしてパン作りの毎日です。
すこしパンどもから離れてたので作るの楽しみ。


とりあえず、今日は遅いのでジャムなめて寝ます。
チップトリーのレモンカードがおいしいです。
バターの濃厚さとちょっと酸っぱさがいいかんじ。

$ぶももべーかりー

うしさんもついてきたのでうしさんにもおすそ分けしました。

また明日からがんばるよー。

□□□□ぶももをランキングに投票する□□□□
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ふごふご
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
1. 新しいおうち♪

さすが!パン道具もって出たんだ。

オーブンも見つかって良かったですね。
ぶももちゃんのパン、楽しみにしています♪

良かった良かった(‐^▽^‐)
  1. 2011/11/24(Thu) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. Re:新しいおうち♪

>みきてぃさん
ありがとうございます(^^)
よかったよかったです!
みつけたオーブンはよく焼けます。ぶひひ。
いっぱいつくるぞー!ふごー!
  1. 2011/11/28(Mon) 09:24:27 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. よかったぁ☆

新しいおうちで、ぶももも落ち着いたんだね~♬
よかった!
出荷されないで!
またいつものぶももネタ楽しみにしてます☆
  1. 2011/11/28(Mon) 21:37:13 |
  2. URL |
  3. かぼちゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. Re:よかったぁ☆

>かぼちゃさん
この家なかなか狭くていいのです。
出荷検査員の人に見つかりませんように。
あんまり大ブタにならないように気をつけます。
  1. 2011/11/30(Wed) 20:13:54 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

