  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
クリーム・ブリュレはおいしいです。

プリンの上にカラメルがカリカリになったデザート。
クリームブリュレ。

プリンも甘いから好きだけど
パリパリ層をこわしてどろどろのプリンと一緒にたべるブリュレが
甘くて香ばしいくて絶品です。
焼きプリンをおさえて最高のプリンだと思っています。


そしてクリーム・ブリュレといえば映画「アメリ」。
前、ちゃんとお金払って映画館でみました。
アメリの人もパリパリこわすのが楽しいっていってました。
これにはすごく同感!

人もブタも一緒!
パリパリしてたら割りたいってのは生き物共通の欲求です。


それでぶももですが、
最近クリームパンがおいしく作れてます。

なのでせっかくなので、
今日はクリームパンもカラメルを焦がしたパリパリでつつんでブリュレにしました。

クリームブリュレクリームパン。

$ぶももべーかりー

中には、クレーム・パティシエールのようなもの。クリーム・ブモモール!
生地はサクサクデニッシュ!
デニッシュが焼けたときのバターの香りと、焦げ焦げのカラメルのにおいがすごくいいです。
そしてカリカリも、ちゃんとブリュレのカリカリにできました。

これはいいよ!
ふごっ!
本当に良いでき。ぶもも自信作です。


□□□□ぶももをランキングに投票する□□□□
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんつくる
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:9
  6. |
コメント
1. 思わずコメントしちゃいました!

美味しそうすぎます!!!!!!
食べたい!
是非、割って中身も見える写真も見せてください♪
あとできればレシピも教えて欲しいです!
宜しくお願い致します。
  1. 2011/12/13(Tue) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. ぼる☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
2. お、おいしそう~

クリームブリュレおいしいですよね。

それをパンにしちゃうぶももちゃん素敵ですぅ。

デニッシュ生地で見るからにサクッと!
パン屋さんにあったら絶対に買ってます。

(^O^)/
  1. 2011/12/13(Tue) 23:30:27 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
3. 無題

あら~
パン大好き人間です・
おいしそう~ですね~
食後に菓子パンを2個くらい ぺろりです。
おいしいパンやさんのもいきたい。
ただ 今 ダイエット中です。
すこしは 我慢 我慢・・・
やせたら また たべます~
ごはんよりパンがすきですから(笑)
  1. 2011/12/15(Thu) 07:33:42 |
  2. URL |
  3. 姫丸 #79D/WHSg
  4. [ 編集]
4. 無題

こんにちは!
クリームブリュレクリームパン美味しそうですね!
さくさくとろりが想像できます・・(^^)
  1. 2011/12/15(Thu) 13:22:32 |
  2. URL |
  3. マーサ Boulanger&Patissier #79D/WHSg
  4. [ 編集]
5. Re:思わずコメントしちゃいました!

>ぼる☆さん
わーー!うれしいです!!超ふごふごです!
ありがとうございます(^^)
近いうち書かせてもらいますー!
のんびりぶたですいません(・о・;)
  1. 2011/12/16(Fri) 11:16:06 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
6. Re:お、おいしそう~

>みきてぃさん
ぶももベーカリーは猫とかしか来ないんですけど、
みきてぃさんみたいな人に買ってもらいたいです!
わーい(・▽・)!!

ぶももがんばります!ふんふん”
  1. 2011/12/16(Fri) 11:19:22 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
7. Re:無題

>姫丸さん
ありがとうございますー(^^)!!
えへへ。同じくです。目の前にパン出てきたら何個でも吸い込んでしまう勢いです。

パンが活力!我慢はできない!今日もぶももは元気です!
  1. 2011/12/16(Fri) 11:27:57 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
8. Re:無題

>マーサ Boulanger&Patissierさん
まーささん(^^)
ありがとうございます♪
まーささん所のくるみパンが食べたいです。
くるみくるみ。。
  1. 2011/12/16(Fri) 11:29:08 |
  2. URL |
  3. ぶもも #79D/WHSg
  4. [ 編集]
9. Re:Re:思わずコメントしちゃいました!

>ぶももさん

のんびり待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ
楽しみはとっておかないと♩
  1. 2011/12/16(Fri) 17:54:37 |
  2. URL |
  3. ぼる☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

