  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ぶももです。

お店順調にできてきてます!!

瓶とか木を拾ってきたよ!
じょうろも拾ってきました。

物が増えて、なんだかごちゃごちゃしてきましたけど
どれもぶもものお気に入りです。

気づいたらカエルまで住みついてましたので
こちらはおいしくいただきました。げこ。

023_convert_20120208225826.jpg
青カエル。茶色カエル。

ぶももは対抗してカタツムリパンを焼きました。
黒ぐるぐる。

036_convert_20120208225910.jpg

もちろんこれもおいしくいただきました。
027_convert_20120209000814.jpg


実はかなりハイスピードで進行中。
今週にもお店できるよー。


□□□□ぶももをランキングに投票する□□□□

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんつくる
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
教えて〜♬
お店ついに完成するんですね!!
早く行きたいです♬
ぜひぜひぶももがいるそのお店、どこにあるのか教えてください( ´ ▽ ` )ノ☆
  1. 2012/02/11(Sat) 13:13:45 |
  2. URL |
  3. かぼちゃ #-
  4. [ 編集]
明日☆
はじめまして☆
明日オープンですょね?
家の近くにパン屋さん(^皿^)
明日絶対いきます☆
  1. 2012/02/11(Sat) 17:00:33 |
  2. URL |
  3. 音 #-
  4. [ 編集]
Re: 教えて〜♬
>かぼちゃさん
ありがとうございます。
次の日記で場所もかきます。
いっぱいパンをつくってお待ちしております。
ぜひぜひふごふごお越しください!!
  1. 2012/02/12(Sun) 03:19:29 |
  2. URL |
  3. ぶもも #-
  4. [ 編集]
Re: 明日☆
>音さん
そうです。明日なんです。
なので今日、寝るのをさぼって必死に準備をしていました。
初日、頑張ってパンをつくります!
  1. 2012/02/12(Sun) 03:21:13 |
  2. URL |
  3. ぶもも #-
  4. [ 編集]









:

