  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
こんにちは。ぶももです。

ぶももベーカリーオープンして4日たちました。

毎日たくさんのお客さんにきていただき、
本当にありがとうございます。

ぶももも毎日ふごふご一生懸命パンを焼いています。

R0014873.jpg


せっかくオープンしたのに、
ぶもも日記でぜんぜん写真でお店のこと紹介できてなかったです。

もうずっとパン捏ねに必死だったので。
今日もいっぱい捏ねた。


でも、こりゃいかん!と思ったので、
今日は写真をたくさんぺたぺたはりながら、お店の紹介をします。

まず、お店のかんじ。

R0014908.jpg

こんな感じです。


今日のパンコーナーのかんじ。

R0014905.jpg

こんな感じです。
今日は、「森の白フィグフリュイセック」の回でした。


ジャムコーナーのかんじ。

R0014889.jpg

ジャムこんな感じです。
その横に「ジャムレポート」書いてます。


横の所の感じ。

R0014913 - コピー

こんなふうにカウンターがあります。
BARと書いた看板があるけど、お酒はだしません。
おしゃれだから置いた。
紅茶はサービスで出しますよー。


最後に厨房のかんじ。

R0014919.jpg

毎日一生懸命ぱんつくってます。
ぜひぜひ、あそびにきてください!

ぶももでした!


□□□□ぶももをランキングに投票する□□□□



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ふごふご
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
コメント
可愛い♬
お店すごく素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ
家からちと距離があるのでまだ行けてないのが今の最大の悩みです…

行ける日を楽しみに、あとお腹すかせて行きます☆
買いあさってる人いたら、それかぼちゃだと思って下さい♪(´ε` )
  1. 2012/02/16(Thu) 16:55:47 |
  2. URL |
  3. かぼちゃ☆ #-
  4. [ 編集]
オープンおめでとうございます。
お店、可愛いです。
近くに行った際は、買いに寄らせて頂きます。

(イノヒザさんの付添です)
  1. 2012/02/19(Sun) 02:01:18 |
  2. URL |
  3. cb-man #-
  4. [ 編集]
ぉいしい
今、行ってきました-
店の中可愛すぎです☆
パンもすごくおいしいです。
また行きます☆
無理せずおいしいパンを作ってください。
  1. 2012/02/19(Sun) 12:27:03 |
  2. URL |
  3. 音 #-
  4. [ 編集]









:

