  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
こんにちは。ぶももです。

突然ですが、ラジオに呼ばれることになりました。

KBCで沢田幸二さんがされてるラジオ『PAO~N』に出させていただきます。

おー。
しゃべれるか?
ふごふごいうだけじゃいかんのだよな?

ラジオに呼ばれるとは驚きですが、
とてもうれしいです。

うーん。
なにかもって行ったほうがいいのか?

とき卵とパン粉と揚げ油とか?
そのぐらいしたほうがいいよな。



うまくしゃべれるかわからないですけど、
どうにかこうにか頑張ってきます!

2月27日(月) KBCラジオ 『PAO~N』 14時から 生放送です。

お時間のある方はどうかお聞きください。


IMG_0514.jpg


それとご連絡です。
2月27日(月)は、13時から15時までお店をクローズします。
すみません。

どうぞよろしくお願いします。


□□□□ぶももをランキングに投票する□□□□


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんつくる
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:8
  6. |
コメント
オープンしてたんですね~
ぶもも店長さん初めましてv-16
箱崎に住んでいる者です。
朝晩の通勤で開店準備を目にしてて、パンもパン屋さんも大好きだし、店構えもとてもかわいくて楽しみにしてました。
昼間は箱崎に居ないのでまだ行けてませんが、「そういやあそこのパン屋さんもうできたかな」と思って検索してこちらにたどり着きました。
パンのラインナップも見ました、シンプルな粉の味がするパンが好きなので、楽しみです!近いうちにお尋ねしますね!
  1. 2012/02/26(Sun) 21:58:29 |
  2. URL |
  3. ai #JalddpaA
  4. [ 編集]
美味しいです☆
こんにちは。
何回か買いに行きました!はちみつとチーズのとクレームブリュレがお気に入りです☆ハード系のも美味しかったです!
これからも楽しみにしてますね(^^)
  1. 2012/02/26(Sun) 23:42:09 |
  2. URL |
  3. kota #Tr9YaTMM
  4. [ 編集]
本日、初めてお店に伺いました。ブログを見ていたので15時に行ったら「準備中の為CLOSE」の看板が…もうちょい待ってみようと15分待ってみたけど気配なし。サニーで買い物してからまた来ようとさらに15分後に伺ったら「今日は食パンしかありません」の張り紙(´Д`)あうー。
ん~最近パン人気でどこのパン屋さんでも品切れでフラレる事はあるけど時間を見て行ったのに、そしてあの15分の間に食パンしか残らないくらい数少ないパンしか並ばないのか?とちょっと不思議に感じてしまいました。という訳でまだお味にたどり着いていないので日を改めて再訪してみます。。。
  1. 2012/02/27(Mon) 22:30:58 |
  2. URL |
  3. はにゃ #-
  4. [ 編集]
おいしかった~
やっと行けました!
おいしかった!!
おいしかったよぶたさん!

買った中での第一印象はクリームカンヌベルジュ1位だったけど(もちろんそれもとてもおいしかったけど)、フリュイセックがうますぎる(;゚∀゚)!

もともとハードめで、木の実とドライフルーツが入ってる系のパンが好きなので、まあ美味しいだろうな、と思って買ったんですが、あんだけ外がパリっとしてるのに、中があんなにモチっとしてるのは初めて食べました。具と生地の比もバッチリ!(たまにすごーく具が多すぎるパン屋さんがあって、ちょっと^^;)

どストライクでしたよ~!
とっても美味しかった!
パンは全部お一人(一匹?v-16)で作ってあるということで、生産的になかなか大変かと思いますが、マッタリお待ちしていますので、できるペースでまたパン作っててくださいね。

また行きますね!
  1. 2012/03/04(Sun) 11:06:39 |
  2. URL |
  3. ai #aEmTB4nk
  4. [ 編集]
kotaさん
わー!どうもです!何回も来ていただいてぶもも嬉しいです!!クレームブリュレは朝で無くなってしまってるので、頑張ってお昼も出す計画です!
ぶももいっぱいつくる予定です!予定予定!
ちゃんとの予定!
  1. 2012/03/04(Sun) 22:22:04 |
  2. URL |
  3. ぶもも #jdTxUAkg
  4. [ 編集]
はにゃさん
せっかく来て頂いたのに、がっかりさせてしまって。ホントにごめんなさい!!
その日ラジオの為、朝いっぱい焼いたら、昼の分まで売れてしまって。考えあまあまあまもでした。今後!9:30のと、15:00のを分けて売るようにしていってます!
どうもどうもまた、よろしくおねがいします!
日、月、木がお休みです。
営業時間 9:30~13:30頃
     15:00~売り切れまで
です!どうもです(^^)
  1. 2012/03/04(Sun) 22:28:40 |
  2. URL |
  3. ぶもも #jdTxUAkg
  4. [ 編集]
aiさん
わわーー!!!ほめて頂いてぶもも、そわそわしてしまいます!!嬉しいです!!

ぶもももフリュイセックが大好物なんです。ラム酒にドライフルーツを漬け込んでる時から、ドキドキしてます♪

そうなんです。ブタ1匹の生産なのです。。ありがとうございます(;;)。。
でも今、ブタ改革で、日月木休みにさせてもらいます。その分営業日にめいっぱいがんばります!
また遊びにきてくださいー!お待ちしてます!!!
  1. 2012/03/04(Sun) 22:41:58 |
  2. URL |
  3. ぶもも #jdTxUAkg
  4. [ 編集]
あまあまあまも(笑)!
ラジオ、録音して聞きましたよ!
ナカジーと沢田さんの美味しそうな咀嚼音が(´~`)モグモグ聞こえて、なんか嬉しかったです!
(mp3で録ってあるので、ご入用でしたら言ってください)

無理せず息長く頑張ってくださいね!
  1. 2012/03/05(Mon) 00:25:33 |
  2. URL |
  3. singa #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://bumomo0314.blog.fc2.com/tb.php/69-3e7f3caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。ぶももです。突然ですが、ラジオに呼ばれることになりました。KBCで沢田幸二さんがされてるラジオ『PAO~N』に出させていただきます。おー。しゃべれるか?ふごふごいう
  1. 2012.03.19(Mon) 12:12:46 |
  2. まとめwoネタ速suru
