  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

今日はおともだちのサメさんと菓子パンつくるだよー!


私たちカロリー気になるわー。


今日の生地は基本の食パン生地です。

まず、ホームベーカリーに(捏ね+1次発酵まで)お願いして・・


その後、分割→

ベンチ→

2次発酵→

で、焼きました。ふごっ!


菓子パンの砂糖びっくりするほど入れるよね!

びっくり!

ぶももにとってはありがたいかぎりです。

なぜならぶももは大きくなることと寝ることが仕事。

早く大きくなって一流のぶたさんになりたいです。



今日はいろんな具を入れてみます。

中に具入れるから具でうまくなるだろう。


本日の小麦 :春よ恋


具 : シナモン+黒糖+焦がしバター風マーガリン 

    くるみ+レーズン  ※くるみ好きのぶもも一押し!!                   

    くるみ+クランベリー

    ごま+クリームチーズ

 

ぶもものは

 シナモンバターと、

 ごまチーズと、

 くるみレーズンです。
ぶももべーかりー


サメさんのは

なんかいろんなあじがいろいろ。


いろんな成型知ってました。すごい!

うずまきとか、シナモンロール風なのとか。


ぶももは丸めただけ。ぶただからしょうがない。


ぶももべーかりー


さめさんの好物は、パンと鶏肉と豚肉だそうです。

同じパン好き。ぶも!ぶもぶも。

パン好きに悪い人はいないからねー。


今回のはお手軽で楽しかった!

小麦のおいしさ残って、具もほんのりおいしかったです!



ふご!いたいっ!!

あれ?!さめさん?




  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんつくる
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://bumomo0314.blog.fc2.com/tb.php/9-4e265e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
