  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
こんにちは。ぶももです。

パンぶたとしてパン屋がオープンしてから
いつのまにか半年をこえました。


ここまで頑張ってこれたのも、
お客さまにふごふご来ていただいたおかげです。
しっぽもまるまる限りでございます。
本当にありがとうございます。


きょうは初心に帰って真面目にパン紹介をします。

クリームブリュレクリームパン。
ブリュレA

プリンの最高峰、クリームブリュレをパンで再現しました。

クリームブリュレといえば、カラメルを焦がしたパリパリ。
中にはクリームパティシエール。デニッシュの香ばしいバターの香りと、焦げ焦げのカラメルとがすごく合うんです。

作るのが大変ですが、できたらすぐなくなってしまう、
ぶももベーカリー一番人気の商品です。


こんなかんじで、HPにいろんなパンの説明をまとめてみました。
http://bumomo-pan.tumblr.com
オレンジくるみA
ずっと更新が滞ってしまっていたのですが、つけたかったコーナーを無事つけることができました。
よかったら他のパンなんかについても。説明を見てあげてください。


□□□□ぶももをランキングに投票する□□□□



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんつくる
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:0
  6. |
こんにちは!ぶももです!
べたべたしてあついですね。蒸し焼きになりそうです。

ぶももはあたらしいパンをちょこちょこ出しました!!
これはブルーベリーとクリームチーズのスコーン!

写真 (8)

チーズを生地に練りこんでなくて、真ん中にでてきます!ちょっぴりうれしくなるスコーン。



あとあと、ドライトマトとチーズのパン!

写真 (6)

はちみつチーズパンの兄弟!

ドライトマト自体がおいしいんです。ニンニク、オレガノとかでオイル漬けされてるから、普通のトマトなんかより味が濃いです!マルゲリータな感じ。

夏はチーズが食べたくなるなるぶももでした。



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんつくる
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |

こんにちは!ぶももです。
ごぶさたブログでごめんなさい。

やっとぶももの大好きなパン作りました!
クロワッサンダマンドの弟ぶん!
名前はポンダマンドにしました。ポンってなかんじのまるまるだから。
写真 (3)

デニッシュに、アマレットしみこませて、上にアーモンドクリームしぼってアーモンドふって、雪かけて。

これは文句なしにうまい!

ぶひひ。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんつくる
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:8
  6. |
こんにちは。ぶももです。

今日お客さんたくさん来ました。
大変だけど、うまいうまいいって食べてもらえるのはうれしいです。

今日もありがとうございますー。

来週もがんばってぱんこねます。


それで今日は、パンもたくさんこねたけど
そのあとさらに紙を折ったりもしました。

ショップカード!

DSC02175.jpg


印刷したら、切って、折って、折って、貼る。

これを繰り返します。
まあ、パンぶたとしてはお手のものな作業。


DSC02176.jpg

これが、


DSC02177.jpg

こうなって、


DSC02178.jpg

増えて、


DSC02179.jpg

こうなる。


それで裏が名刺なのでビジネスシーンでも活躍します。

お偉いさんがきたら、
こういうものです。ぶももです
と言って颯爽と帰ります。


お店に置いておくのでもらってください。
なくなったらまたふごふご作る。


□□□□ぶももをランキングに投票する□□□□
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんつくる
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:2
  6. |
こんにちは。ぶももです。

突然ですが、ラジオに呼ばれることになりました。

KBCで沢田幸二さんがされてるラジオ『PAO~N』に出させていただきます。

おー。
しゃべれるか?
ふごふごいうだけじゃいかんのだよな?

ラジオに呼ばれるとは驚きですが、
とてもうれしいです。

うーん。
なにかもって行ったほうがいいのか?

とき卵とパン粉と揚げ油とか?
そのぐらいしたほうがいいよな。



うまくしゃべれるかわからないですけど、
どうにかこうにか頑張ってきます!

2月27日(月) KBCラジオ 『PAO~N』 14時から 生放送です。

お時間のある方はどうかお聞きください。


IMG_0514.jpg


それとご連絡です。
2月27日(月)は、13時から15時までお店をクローズします。
すみません。

どうぞよろしくお願いします。


□□□□ぶももをランキングに投票する□□□□


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぱんつくる
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:8
  6. |
